本日は うちのお父さんが撮影した野鳥写真です。




 ↑

ムギマキちゃん。この子を撮影したくて うちのお父さんは、ここ2、3週間ほど、仕事がお休みになれば あいな里山公園や、神戸市立森林植物園に通っていました汗うさぎそしてようやく、29日(日曜日)に、神戸市立森林植物園で 念願のムギマキちゃんに会えたようですニコニコ


 28日(土曜日)、あいな里山公園で 会えたのは、ムギマキちゃんではなくてショボーンメジロちゃん達と…

















   ↑

コゲラちゃんのみでしたチュー


 もう今年は無理かな?…と、ほとんど諦めたところで…ムギマキちゃんに会えたそうですニコニコ音譜


 おまけに、鳥友さん(とりともさん)まで できたそうで、その方からお名刺をいただき、早速 メール登録していましたキラキラ音譜 鳥友さんは、大阪の方みたいです。お父さんは とても喜んでいました爆笑音譜音譜また 一緒に野鳥撮影に行けたらいいなぁ…と思っていますおねがい


  他にも…

 キビタキちゃん。


 ジョウビタキのジョビオくん。


 キビタキのメスと…


 この子もキビタキちゃん。


 シジュウカラちゃん。


 またまた ジョウビタキのジョビオくん。








 メジロちゃんもニコニコ


 野鳥さん達 お食事中ですねウシシ実りの秋🍂に感謝 感謝ですね✨しっかり食べて元気でいてねにっこり