先日…



 山下達郎さんのコンサート会場で買った新曲のCD💿。午後の紅茶のCMソングなんですね照れ家で何度も聞いているのですが、なかなかいい曲ですニコニコラブラブこのCDには、「ドーナツソング🍩」も収録されているのですが、山下達郎さんのコンサートで、私と息子が行った時には、毎回 必ず、このドーナツソングは 歌ってくださるんですよね❤️息子は達郎さんの曲の中では、このドーナツソングが一番好きみたいで、何度も 何度も聞いています爆笑そして…この曲を聞いていると、どうしてもドーナツ🍩が食べたくなるんですゲラゲラ音譜まさに「食べたいなぁドーナツ〜」ですウシシ


 それで…「お昼ご飯はドーナツにしよう!」と、ミスタードーナツで 大量にドーナツを買って来ましたキラキララブラブ 

 そして、ダイエット中なのに、一人3個もドーナツを食べましたウシシ午後の紅茶のミルクティーとともにコーヒー


 美味しい😋やはりドーナツは美味しいですお願い


 ↑

ゴールデンチョコレートが一番好きです❤️


 最後に、アキクサインコちゃんたちの写真ですニコニコ

 グッピーちゃんたちを狙ってる?






 イチゴ(右側)とアポロのカップルは、この場所が好きです{emoji:024_char3.png.ニコニコ}