今、大興奮しています爆笑アップアップ阪神タイガースが、18年ぶりに見事リーグ優勝しました🏆(6回目の優勝みたいですね〜)

 ずっと サンテレビを見てドキドキ💓ハラハラ💓しながら、最後 優勝が決まった瞬間には、家族みんなでハイタッチ🤚しましたゲラゲラ音譜(お父さん以外であせるお父さんだけ 広島カープファンですウシシ)ジュースで乾杯しました🥂 

 先日亡くなられた横田選手の ユニフォームも、一緒に胴上げ、甲子園球場内を 一周していました笑い泣き見ていて涙が出ました笑い泣き一緒に祝いたかったでしょうね泣

 大阪は今、ものすごく盛り上がっているでしょうねウシシ 


 あ〜甲子園に行きたかったなぁ〜。


 阪神タイガースのみな様、ファンのみな様、

優勝(もう アレって言わなくてもいいですね)おめでとうございます㊗️🎊🎉今夜は眠れませんねウシシ