昨夜より 次女の体調が悪くなり、今日 午前中に いつもの内科で検査を受けたところ…コロナ陽性でした汗うさぎ(インフルエンザは陰性)てっきり熱中症だと思っていましたが、コロナでしたおーっ!あせる今のところ、微熱以外の症状はなく、部屋で寝ていますが…

 去年 お父さんが感染して以来、

2度目のコロナによるおこもり生活スタートです🌀










 ↑

感染後の流れは、今はこんな感じになるそうです。お父さんの時よりも かなり緩くはなりましたが…5類に変更されたので、検査代も有料になりました汗うさぎ(三千いくらか 窓口で支払いました)

 次女の場合、来週 水曜日まで自宅待機みたいですね。

 我が家の女3人は、同じ部屋で寝ていますので、私と長女もアウトかな?汗うさぎ今のところは 私も長女も元気ですが…あせる


 先生が「コロナ流行ってるよ〜。うちも 毎日 コロナ陽性の患者さんを診てるよ!この間、緊急外来の当番やったけど、その時の検査では、だいたい6割くらいの人が陽性やったからね!」と 仰っておられました汗うさぎ 

 みな様も どうかお気をつけてくださいませ。