今日 1人の友達と、LINEでやり取りをしていました照れ友達は 早くも5回目のワクチン接種を受けて来たそうです。彼女の暮らす姫路市は、私の住む神戸市よりも、いつもワクチン接種の進み具合が早いです。神戸市もそろそろ、50代の私にも ワクチン接種券が届くのかなぁ〜汗うさぎ 5回目のワクチン。どうしようかなぁ〜と、正直迷います🌀 

 その友達のご主人、65歳を過ぎて、ずっと自宅で趣味のDIY に励んでおられたのですが、この度、ホームセンターで働く事になったそうですキラキラ音譜 週に3日程みたいですが、とても張り切っておられるみたいです爆笑 得意なDIY を活かせるいいお仕事が見つかったなぁ…と 思いますキラキラ

 うちのお父さんは 今は、早く65歳になって、仕事を完全にリタイアして、遊びまくりたい音譜…と、楽しみにしていますがうーんあせる いざその日が来たら、しばらくは好きな野鳥を追いかけて、趣味に励むと思いますが、やはり 友達のご主人のように、再び 何かお仕事をしたい!…と 思うようになるのでしょうか?ウシシ

 その場合、やはり今度は、本当に好きな事を仕事にしたいと 思うのかなぁ〜?チュー 

 テレビのバラエティ番組などで見かける 80代後半から90代の一般の方、みなさん本当にお若く見えて 驚く事も多いですにっこり そして みなさん、そのお年でもまだまだ お元気で、お仕事を続けておられますおやすみ やはりお仕事をする事が いつまでもしっかりとして、お若く、お元気でいられるコツなのかなぁ〜?なんて思います。

 私も何かお仕事をしたいなぁ〜と 思うのですが…本当に不器用で、何もできない人間なのですショボーンあせるそれでも、できたら好きな動物に関わるお仕事をしたいなぁ〜と、夢は持っていますよウインク


 今日の最後は、古新聞や、牛乳パックのリサイクル品を置いている場所に潜み、悪さをしているオカメインコのシナモン&ミルキー(白い方)の動画ですにやりあせる 色々な物をカジカジして、そこらじゅうを ゴミだらけにしています汗うさぎ

 アリスの鳴き声付きですが…

   ↓


 それでは みな様。いつも私のブログをお読みいただき ありがとうございますキラキララブラブおやすみなさい😴💤🌙