今朝は、寝不足の方も 多かったのではないでしょうか?うちの男達(父と息子)も、その内の2人ですほっこりここまで読んで、それって何の事?…って 思われた方は、少ないのではないでしょうか?もちろんサッカー⚽️の話しです。日本チームは、とても惜しかったみたいですね汗うさぎ もう一歩!…というところで敗れたみたいですねショボーンあせるうちの男2人も とても悔しがっていましたうーん

 選手のみなさん、監督や関係者のみなさん。そして、試合をご覧になった サポーターのみなさんも!…どうもお疲れ様でしたキラキラ

 


 昨日 体調不良(熱はありませんでしたが、気分が悪くて 胃がムカムカしていたようです)で、職場まで行きながらも、またすぐに 自宅に戻って来た次女が、今日は 出勤して行きました。まだ少し スッキリとはいかないようでしたが…

 コロナの症状とは 少し違うようでしたが…念のため、検査を受けましたが、やはり陰性で、どうやら胃腸風邪のようでした汗うさぎ 胃腸風邪も流行っているみたいですねあせる今は 何となく、病院にも行きにくくて…何だか不自由ですぼけーあせる


 愛犬アリストイプードルも、今日は頑張りました爆笑音譜 動物病院で、年に一度の混合ワクチンを受けて来ました。


 アリスも もう8歳。そろそろシニア用のフードに切り替えましょうか!?…と 獣医さんから アドバイスを受けました。動物病院でいただいた フードのサンプルを、すんなり食べてくれたので(アリスは、フードの趣味が難しい子なんです笑い泣きいつも 食べさせるのに一苦労していますぼけー)同じものを探して、買って来ようと思いますキラキララブラブ

 そして…今日も町猫ちゃん達は 元気そうでしたニコニコキューン


 

 この子は最近見かける 短毛種の三毛猫ちゃん

     ↓

 そして、


   ↑

 この子が私のお気に入りのエクレアちゃん(勝手に名付けました)

 いつもは夜、アリスのお散歩で見かけるのですが、今日はお昼に見かけました音譜ラブ エクレアちゃんは、近頃「エクレアちゃん!」と話しかけると、「ミャーオ」と返事をしてくれるようになりました爆笑アップとても嬉しいですラブ音譜音譜


 他にも 私は初めまして音譜…の、黒い猫ちゃんも見かけましたおねがい


 お外に出ると、町猫ちゃんと会えるのも楽しみの一つなんですニコニコ


 


 ↑

 動物病院の帰りに、シクラメンなどのお花も買って帰りました音譜


 お花を飾ると、何だかお部屋がパーっと、明るくなるような気がするんですよね〜。