今朝方、またまた とてもヘンテコな夢をみました汗うさぎ 夢の中で私は、長女と2人で、映画を観に行っていましたうーん で、その映画は サスペンス劇場風でした。そして、配役は…

 探偵(?)は 松本潤さん。金持ちの夫は 生田斗真さん。そして、その妻が 宮崎あおいさん。そして、金持ちの夫の愛人が宮沢りえさん✨という、なんとも豪華な顔ぶれでしたラブラブラブ

 その内容が、またすごくて(いかにもありそうなお話)と言いましても、細かい内容は忘れてしまいましたがにやり汗

 愛人が殺害され(?)その犯人を探偵が特定🕵️‍♂️

その犯人というのが、宮崎あおいさん演じる妻でしたおーっ!犯行理由は、金持ちの家に嫁ぎ、地位も名誉も 人々の羨望も手にしましたが…そこには「愛」がなかった笑い泣き 夫の愛情は、全て愛人が手にしていたのを 嫉妬した妻が、愛人を殺してしまった…という内容でしたぐすん

 映画を見終わった私は、すぐにスマホで 姉に電話をして、「お姉ちゃん!あんな〜マツジュンの映画すごかったよ〜!とても良かった音譜犯人は、なんと びっくり‼️妻やってね〜」と、自慢げにペラペラ喋っているところで 目が覚めました大あくび

 そんなサスペンス劇場。誰が見ても 犯人は妻でしょう汗うさぎ夢の中で興奮しながら姉に電話して、なんと びっくり仰天‼️犯人は妻でね〜…は きっと無い無いウシシ 

 しかし、配役が豪華で それは良かったですラブ 私は、実際に 松本潤さんの探偵🕵️‍♂️も見てみたいかも知れませんウシシ

 犯行理由も なんとも言えない感じがしましたショボーン 地位や名誉や人々の羨望があっても…やはり 愛がないと 幸せではないのかなぁ〜? そんなものよりも、愛の方が欲しいのかな?…なんて 少し余韻に浸ってから 起きました{emoji:647_char4.png.おやすみ}