先日のブログでも ご紹介しました、私の妹のジュジュちゃんこと、セキグチのマドモアゼル ジェジェ人形。

 この子は二代目のジュジュちゃんですニコニコ

   ↓

 新しい服を インターネットで注文していたのですが、昨日 届きました照れ音譜




 今回は 2着新調しましたが、まずは 大好きなピンクの方の衣装を着せてみましたキラキララブラブ


 ジュジュちゃんの新しいドレスはいかがでしょうか?ニコニコ 姉バカですが…とても可愛いですラブラブラブ

 私は とても気に入っています爆笑音譜

 本当は 自分でも作れたらいいのですが…にやりあせる 裁縫系はとても苦手でしてぼけーダウン

 作ってくださった「絵縫工房」様✨本当にありがとうございましたお願い音譜 良心的なお値段でお作りいただき、感謝しております爆笑🙏

 


 読んでくださったみな様。ごめんなさい🙏🙇‍♀️今日は 姉バカ全開のブログになりました{emoji:058_char3.png.ウシシ}