このゴールデンウィーク中にも 野鳥写真をいくつか写しました。

 捕食中のセキレイ。

   ↓








 ホオジロ 

  ↓


 ヒヨドリ

   ↓


 そして、昨日 お父さんが撮影に出かけた再度公園の野鳥さんたち。

 

 キビタキ

  ↓










 オオルリ

  ↓










 シジュウカラ

   ↓


 エナガ

  ↓




 今はどこも新緑がとても綺麗ですね✨でも、もっと葉が茂ったら、野鳥さんたちを探すのが もっともっと 大変になります汗うさぎ 


 今日はお父さんと二人で、京都まで出かけていました。本当は一泊できたら まだまだ あちこち行けたのですが…お父さんは 明日からお仕事ですし、日帰りで とにかく今、私達の行きたい所を絞って 出かけて来ましたほっこり

 京都なら 日帰りでも充分楽しめますキラキラ音譜

また明日 ブログでご紹介しますね照れ

 「外国人がいない今のうちに!」…と、お父さんが言うので 出かけたのですが…さすが京都✨ 外国の方が案外たくさん来られていましたえー

アジア系の方々が多かったかなぁ〜と思いました。

 では 何やら中途半端なブログになりましたが…これにて 失礼致します🙏