最近 野鳥撮影にハマっている うちのお父さん。今日は 朝早くから 三田市の有馬富士公園に出かけていました。

 本日の撮影目標はキビタキ。撮影はできたようですが、納得がいく写真は写せなかったみたいでうーんあせる

 「また撮影に行く!」と、リベンジを狙っているようですほっこり 野生の子たちですから、そうそう 姿を現し、人間が思うようなポーズなど とってはくれませんから汗うさぎ 仕方がありませんにやり汗

 

 まずは オオルリ。







 今日はいくぶん暗いめの色で、きれいな瑠璃色には 写りませんでしたぼけーダウン



 そして…ヤマガラ。

   ↓

 首を傾げてる?ウシシ

 念願のキビタキ。

   ↓



 枝が惜しい爆笑 お顔が隠れてしまってるえーんあせる




 でも 新緑がとてもきれいで、歩いているだけでも とても気持ちが良かったみたいです照れ


 姉夫婦は 布引ハーブ園に出かけていたそうです。写メを送ってくれましたおねがい

 




 ハーバーランド方面ですね!


 お花がきれいです🌼🌸




 ハートだゲラゲララブラブ


 昨日は とても寒かったですが、今日はお天気も良く、気温もちょうどいい感じでした。

 私は 今日も冬物をせっせと洗っていましたチュー

 


 ↑

 いつもの農家さんから、お米を30キロ 届けていただきました照れ 手間暇かけて作ってくださった 大切なお米。感謝しながら いただこうと思います🍚 コシヒカリ30キロを9500円でお譲りいただいておりますキラキラ