今朝のワンコの散歩で、公園を回っていると、木にコゲラが  いました爆笑 木の幹を まるで 昆虫のように 下から上へと、つ つ つ つ…と 登っていく姿を初めて見ました照れ音譜私がいつも 見る野鳥さんは、木の枝から 枝へと、ピョンピョン 飛びながら移動している鳥さんばかりでしたので、コゲラのように 木を器用に登って行く鳥を見たのは 本当に初めてですキラキラ音譜 なんだか 嬉しかったです音譜音譜 ただ、カメラもスマホも 持っていなかったので、その可愛い姿を撮影できなかったのが 残念ですショックダウン

 いつも私が愛用しております、日本野鳥の会のハンディ図鑑の写真をお借りします。

 ↑ まさしくこんな姿でしたキラキラ 小さくて可愛かったラブ
 今日は ラッキー❣️と 思っていたら、もう一つ 細やかなラッキーが   ありました照れ
 

 ↑先日の 「こーど の 鳥さん 2」というガチャガチャで、今日は 一回で、狙っていた ハシビロコウさんが出てきましたお願いラブラブ そして、100円ショップ(seria)に また 可愛い鳥さんグッズが  ありました照れ あと セキセイインコさんと、文鳥さんもありましたが、4つは さすがに多いので、オカメインコさんと、アキクサインコさんぽいのを 買いましたほっこりラブラブ
 こんな 細やかな幸せに、一人 ほっこりと していますキラキララブラブ