連日の猛暑に、 家族一同 すっかりバテ気味ですダウン 我が家では、お昼には30度になりますので、クーラーをつけます。 そうなると  もう その部屋から出るのも嫌になります。なんか 体がしんどいなぁ~と思ったら、薬が苦手な私は、(ふわふわしたり、眠くなったりして、かえって しんどくなる ような気がして 苦手です) いつも アリナミンAを一錠飲みます。昔 長女のクラスメートのお母さんに、 ピアノを教えて頂いていましたが、そのピアノの先生から アリナミンAを飲んだら、すぐに元気になるよ❗と 教えて頂いてから、 体がしんどい時には 飲むようになりました。アリナミンAを飲めば、確かに すぐに元気になれるのです🎵何年か前に、神戸で 新型インフルエンザが流行した時には、私以外の家族が、バタバタと新型インフルエンザで寝込みました。その時にも、私は寝込めないぞ!と、アリナミンAを飲んで気合いをいれて、しのぎました!結局 私 一人だけ かからずにすみましたが、アリナミンAのお陰だと、私は思っています。でも、あんまり 頻繁に飲んで、効かなくなると怖いので、よほどの時にしか飲まないように しています。今日は、暑さにバテて、なんか体がだるいので、いつものアリナミンAを飲みました。 すると やはり すぐに元気になりました!さすが 困った時のアリナミンAです!家族一同 元気にしてもらっておりますおねがい

我が家の薬箱に 風邪薬は 入っておりませんが、アリナミンAとビオフェルミンは 切らさないようにして います!