我が家には今、可愛いインコの雛ちゃん達と、若鳥ちゃん達がいます。兵庫県姫路市のブリーダーさんである、姫路パロットファームさんから来てくれたオカメインコのマロンと、アキクサインコのタッキー(私の大好きな滝沢秀明さんのイメージカラーのピンク色をしている事から)な2羽とも餌をもりもり食べて、すっかり大きく成長しました(^-^)今では家の中をビュンビュン飛んでいます(((・・;)そして、福岡の有名なブリーダーさんである、バードセンター朝倉さんからも、オカメインコ(とても珍しい種類の、ノーマルフェイスヘビーパイドの雛ちゃんです)のプリンとアキクサインコのいちごちゃんを譲っていただきました。特にオカメインコのプリンは、バードセンター朝倉さんの方で残したかったそうなのですが…神戸市から訪ねてきた私達に、特別に譲ってくださいました。本当に感謝しています。姫路パロットファームさんも、バードセンター朝倉さんも、たくさんの種類のインコちゃん達を繁殖されていまして、見せていただくだけでもワクワクと楽しくて、あっという間に時間がたってしまいました。そして、初めて訪ねていった私達にも、ご親切にたくさん教えてくださって(^-^)嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m譲っていただいた子達は大切に育てて行きます!