おやつでサッと作った甘酒フレンチトーストハート家族に好評でした爆笑ハートハート



さて、チラッとどさくさ紛れにオンラインレッスンしまーすと告知しただけで、詳細も分かりにくくなに??状態で放置笑い泣き笑い泣き

ダメやーん笑い泣き

これどうしたらイイの?申し込み方、内容わかりませーん!って言われたよ笑い泣き
そうですよねーすみませんニヤニヤニヤニヤ


実は実はオンラインレッスンしまーす!!
してまーす笑い泣き笑い泣き

決まっている日程はこちら
↓↓↓
5/7(木)10:00〜玉ねぎ麹のケークサレ
終了
       
14:00〜甘酒米粉シフォン+カスタード 
 終了

ここからはまだ受付できまーす!😂
時間はいずれも30分程度となります。

5/11(月)10:00〜酒粕ショコラ 
   14:00〜甘酒米粉マフィン 

5/17(日)10:00〜和風麻婆豆腐 


詳細です!

流れとしましては、事前にレシピを郵送→zoomで動画を交えながら説明と質疑応答→動画配信→LINEでアフターフォロー

とさせていただいておりますが、zoomの日時に合わない!と言う方には、レシピと動画配信のみもOKキラキラ又はご都合日時をご相談頂ければzoomでお話時間設けますピンクハートピンクハートかっかと話したいわハートなんて思ってくださる方がいらっしゃいましたらぜひ笑い泣き笑い泣き

という感じで行こうかと思います!


どうでしょう??

わかりましたね?笑笑


お支払い方法はゆうちょ又はPayPayお支払いで対応させて頂いおります。

ちなみに2つ前かな?の記事になりますが、プライベートレッスン内容にあるものを、レシピ+動画レッスン希望!などもご相談下さい爆笑


下記よりLINE登録できますので、ご質問等もお気軽にどうぞハート