かっかごはんレッスン🍚ナイフとフォーク



かっかごはんはお子様連れも大歓迎ですウインク
やりたーい!その意欲!大事ですねハート
頑張って作ったあとはパクパク食べます😋ナイフとフォーク



自分で作るとなお美味しい🙌小さいお子さんから安心して食べられるのも発酵食の良いところラブラブ

シンプルなのに美味しくなるのが魅力かな?なんて思います爆笑

可愛い可愛いイケメンくんはママを見守り良い子に待っててくれましたラブ



お子様とのご参加もお気軽にどうぞ♡

2月は今季最後❣️
味噌作り教室が若干名空きありとなっておりますルンルンこれはお子さんと作ると楽しい事間違いなしです爆笑
手前味噌 作ってみませんか?

2/12(水)、2/26(水)10:30〜13:00




#かっかごはん #おうちごはん #発酵 #発酵食 #日々ごはん #楽に楽しく #美味しく簡単 #お子様連れok  #お気軽に #上級麹士 #発酵食クリエイター #発酵食エキスパート