ブログ書き始めます!!!!

って言ったくせに全然書いてなーい笑い泣き
すみませんあせる

読んでくださる方がどれだけいるか!?
って話なのですが(笑)ニヤニヤ



丁寧に物事に向き合うってとっても大事な事ですよね??

急に何!?ですね笑い泣き笑い泣き

ついつい日々に追われがちで「こなす」だけになってしまってるなーと思う事があります。

「忙しい」は心を亡くすとかきます。
心の余裕って大事ですねハート

家事、育児、仕事、女性って本当に頑張ってるなと思いますニコニコ

だからこそ無理なくできることを続ける。意識する。という事が大事かなと思います。できることをできる範囲で丁寧に。

食べ物もそう。
「食」人を良くする。
良くするも悪くするも自分次第。
食べ方は生き方を表す と言われます。


暴飲暴食、甘い物の どか食い。
その時は満足してものちに胃もたれや罪悪感…
そんなこと、ありませんか??

これは、脳の錯覚で脳は満足だけど身体は求めていない為におこります。


心も身体も労ってあげられるのはご自身。


発酵食は時短、健康、美味しいを叶えてくれるなーと思いますルンルン

無理しなくて良い。
できることからで良いんです爆笑
知っていると知らないとでは違う。
知る事がもうすでに一歩踏み出しているということ!!

ココロも身体も喜ぶ食事をしましょうナイフとフォーク

私自身難しいこと、面倒臭いことは苦手です(笑)

なので…私の料理教室は普通のおうちごはんです笑い泣き笑い泣きそれぞれのおうちごはん、かっかごはんにしていって頂ければと思っています爆笑


要するに何が言いたいか?と言うと(笑)
無理なくできることからとりいれて、ご自身を労わり、なおかつ家族の健康にも繋がるとイイですねハートという事(笑)

私自身すっっっごーく苦手ですが、
自分を可愛い可愛いしてイキイキと過ごしましょうキラキラキラキラ

丁寧に、ココロに余裕を持てるようにハート
休みながら無理なくマイペースでイエローハート


まとまりのない文章ですみませんでしたニヤニヤ
読んで下さりありがとうございますイエローハート