気付いたら…

4月も残すところ10日!!
平成も残り僅か💦

早い〜

ブログを始めると決意したものの全く書けていないというダメダメさガーン

今日から頑張ります!!ニヤニヤ
多分…ニヤニヤニヤニヤ


4月は年度始まり。
新しく生活リズムも変わった方も多いのではないでしょうか??
そして慣れた頃に長いGWが!

お疲れも出やすいこの時期だからこそ 無理せず手軽にできる事からとりいれてみませんか?ニコニコ

発酵の力で体を労わり楽しく過ごしましょうハート
運動・食事・睡眠
とーーっても大事です!!

コラボもありますので、ココロとカラダを整えに是非〜ルンルンルンルン


5月は和食プレート、発酵調味料をしっかり使った内容で考えておりますイエローハート

コラボ教室などは違うプレートでご用意するものもありますが、いずれもしっかり発酵inハートです。

〜5月予定〜

ナイフとフォークかっかの発酵ごはん料理教室
   5/1、5/13、5/16、5/27  11:00スタート
   いずれも満員御礼ピンクハートキャンセル待ち。

ナイフとフォーク癒×労 ヨガ×発酵食ランチ 
   日    時: 5/9、5/29 10:00スタート 
   場    所:夢ハウス 北塚
   両日残席残りわずかウインク

ナイフとフォーク癒×労 ヨガ×発酵スイーツ 初開催
     日    時:5/23 13:30スタート
     場    所:シモアラ常設展示場 小松
     予約受付中ウインク

ナイフとフォークココロカラダ整える。 バラボ×発酵食
     日    時:5/20  10:00スタート
     場    所:レンタルスペース アンド
     残席1です!

ナイフとフォーク月1カフェ 発酵ごはんランチ
     日    時:5/30 11:00〜14:30
     場    所:シェアマインド 金沢

こちらご縁がありまして、月1回こちらで発酵食ランチを10食限定でお出ししますイエローハートご予定合う方いらっしゃいましたら是非食べにいらして下さいルンルン


自宅での料理教室は、月1回でも開催できたらイイなぁーとの思いではじめました。
ですが、5月はまさかまさかの自分でも想像すらしていなかった4回の開催!?!?

皆様のお陰ですえーんえーんえーん

日々忙しい女性、かっか(お母さん)。
教えると言うよりはそんな皆さんと簡単、美味しいキラキラを共有できたらイイなとハート日々が少し楽に楽しくなるようにとの思いでおりますルンルン
発酵食はそれを叶える事が出来るなと思います爆笑

なので私自身が皆さんから学ぶ事もたくさんイエローハーツ
ゆるーい?フツーの人笑い泣きですが良ければ会いにきてやってくださいニヤニヤニヤニヤ

お読み頂きありがとうございましたルンルン
お気軽にお問い合わせ下さいませ爆笑キラキラキラキラ


平日お仕事の方の為にも、今後土日開催も入れていきますねルンルン