夏のメニュー
ゴーヤチャンプル
酢の物はワカメと天ぷらで沖縄風






これは、、、

ちょっと季節後戻りの蕗の薹のお漬物

真空パックになったのこうてたの忘れてた

確か、いいお値段してたと思うけど

もうめっちゃ美味しい


蕗の薹は、癌予防にいいらしいとか、、
まあこんなちょろっと食べただけでは
屁のつっぱりにもなりませんが、、、




さてさて
7月に入りましたね♪



一年前はどっぷり自宅療養
乳がんの時に始めたアメブロ
子宮体癌になって再び記録し始めた





もう時効なので書きますが
(いや、決して悪い事はしていませんが)




入院生活を後付けでUPしていた所



、、、、



え⁉️





ちょっと腰がひけるくらいびびった事







じゅ、

じゅー

さんまん🫣



アメトピの存在はしってたし

乳癌の時は取り上げられなかったけど

子宮体癌の記録をし始めてから

時々ピックアップされてた



されても閲覧数千単位

よく上がっても1万とか、、、



夜中目が覚めて

何気にスマホいじってたら




え?


カウンターが百単位であがってる




なにかよからぬ事が起こってるのか




もしかしてアメトピか



入院の時の痛くて辛かった事を

かいたページがアメトピされてた



アメトピのタイトルの傾向で

ちょっとばかり過激なタイトルだったな



だからと言って13万アクセスは

ほんとに驚きました









夏に向けて



簡単風鈴

音は鳴りません🎐



絵はちょちょっと描きました



ずらー