お盆といえば、、、


天麩羅⁉️




大阪人は紅生姜の天ぷらが好き




地元の昭和の天麩羅屋さんでこうて天丼


ここ






ところで先日晩御飯たべてたら

どんどん音がして、カミナリかなと思ったら

これでした

近くの自衛隊でやってたみたい 

ど平日にフェイントかけられた、、、
知ってたら行ってた
ちくしょう😭



ところで
1週間まえから旦那がぐすぐすゆってて
医者にいけいけゆうてもいかんし
昨日、重たい腰あげて動いたのはいいが
かかりつけ医なんてもってなくて
内科にかけてもかけても
発熱外来もってないからと断られたそう


発熱外来て言葉ひさぶりに聞いた
しかももうコロナ、5類やん



ようやく診てもらえる所にいったはいいは
このか(くそ)暑いのに
こんな所で30分もまたされ





こんな所で診察されたとの事



もうちょっといい椅子おけよ!

背もたれある奴とか



いや、そういう問題ちがうか



まあ診てもらえて

薬くれただけでも感謝か、、




私が仕事から帰宅したら

旦那ベッドで寝込んでた

行く前よりしんどいて、、、😅





まあ、お盆に入る前にギリギリセーフで
診てもらえて良かった




この微妙な時期の発熱は
避けれるものなら避けたいですね