🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 2019年11月 乳がん ステージ1
                        部分摘出手術
 2020年1月   放射線治療
 2020年2月   ホルモン治療開始(タモ)

 2022年4月   子宮体癌1A発覚 タモ中止
 2022年6月   子宮卵巣全摘リンパ節郭清
(腹腔鏡) 

 2022年6月   ホルモン治療再開(レトロ)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





夜中の抗原検査 
とにかく2本線がでたらあかんらしい






2本!


positive!


姉が1番驚く

2本線なんか見たことないーーーって




そらそうやろ




さあここからが問題

ワイドショーでよく話題になってる奴



あんまりしんどくないのに診断をつける為に

病院に行って医療逼迫させる、って奴



40度台の熱であんまりしんどくない

というのもなんなのですが、、、、



夜中で会社にはまだ確認はしてないけど

絶対病院行って

診断つけろって言うに違いない



会社勤めちがうかったら

こんなんぜったいスルーしたるわ




夜間にかけれる番号にかけてみた

♯7119

病歴を伝えると

無下もなく

かかりつけに電話してくださいって笑ううさぎ



かかりつけってのがいまいちよくわからん



仕方がないので

子宮体癌でかかっている病院に電話すると

保健所に連絡されましたか?って



夜中なのでできません

夜間連絡が取れる番号♯7119にかけました



と伝える




正直こんなやりとりもーええわ




そうですかと言って暫く待たされる。

結果、、、

当直の先生はその日は産婦人科の先生ではなく、詳細がわからない。とりあえず、注文されている抗原検査キットが届いて、陽性の結果がでたら連絡くださいって言われた



すべてが厄介払い感満載




そして昨日の方が言われ通り陽性だったので

体癌でかかっている病院に電話する




いつもはすんなりかかる市立病院

250回くらいかけて繋がる




結局言われたのは産婦人科の案件ではないから内科にかかってください、って。



昨日でも言えたはずやん

それ



でもそらそーやわ



でもPCR検査しましょうか?

とか言ってくれへんねんな

そこには内科だってあるのに

予約とりましょうか?

とか言ってくれへんねやろ




私、バイ菌扱いキョロキョロ




まあ、しゃあないな

めっちゃ想定内




そこからしらみつぶしにPCR検査をやってる病院に電話をかけまくる




もうここで疲弊乾杯やなネガティブ無気力魂が抜ける




会社勤め違うかったら

確実にこんなんしてへんわ




旦那が向こうでなんか喋ってる





抗原検査キットの名前とか会社名とか聞かれている




進展があるのか!




続く