数ヶ月前の自分と、今の自分と、目標や夢。 | Infinity∞

Infinity∞

男装撮影会ハイティーンフォト所属
有栖川 和(ありすがわ なごみ)のブログです。
たくさん撮りに来てくださいね!お待ちしてます!

Twitter→ngm_dsgbyy
Instagram→nagomi_insta
あとStagerLiveで動画配信をしてます!
LINEブログ、LINE@も始めました。


ふと、ハイティーンに入る前に頑張り始めた頃のツイートを見直してみた。

凄いぞっとした。いい意味で変わったってことなんだけど笑

数ヶ月前、ボーイッシュまで行かなくても、中性でいいやー!くらいに思ってて、髪型もメイクも適当。こんなんでいいやーって感じ。別に何も考えてなかった。そんな状態だから今思うと、人に見せられたもんじゃない…。中性はクリアしていたような気がしたけど。今よりも男装的には更にアカンやつだからその頃からのフォロワーさんごめんなさい(´;ω;`)って感じ。もう堪らずある程度消しました…ツイ消しツイ消し…。

ハイティーンに入れてもらって、これから色々やってくのに、あ、自分自身、髪型もまだ女性っぽいと言えば女性っぽいし、凄い、なんかこのままじゃダメだって思った。それでバッサリ切ったんだよね。前のブログで話したけど。

メイクも教えて貰って、今でも色々アドバイス受けるけど、やっぱり難しい。少しずつ少しずつ成長を続けている感覚〜

元々レイヤーさんやコンカフェに居た人とかならまだメイクやウィッグとか出来るだろうし、慣れてるし、問題ないんだろうけど、急に始めた何も無いゼロからの状態って意外と大変で。

服も工夫しないといけないし(元々ボーイズライクな服も持ってた過去があって、なんで捨てたんだアレを!(あー!セクポの服!)って今更思うことも多い)まだまだ勉強しないといけないこともあるし。

今は今夏好きな男装ユニットのイベントやライブに行きまくってたんだけど、それより(資格試験の勉強もあるから)自分の体調ややりたいことややらなければいけない事中心で、色々あああああってなってるけど、それはそれで大切なことかなーと思う。

何とか被写体としてある程度のところまで来て(いや、まだまだだし、悔しいことも、沢山あるけど)楽しくなってきたから、良かったなーと思いつつ、後は、世間って狭いから知り合いに男装がバレていくのは時間の問題かなとか思いつつ(笑)

後は、やらなければいけない資格試験の勉強もあるし、資格試験の受験も控えている時期なので、本当に本当に色々頑張らないと!!ハイティーンのお仕事もあるし\(  ·ω·  )/資格試験終わったら、その資格試験関係のこともしていかないといけないし。

僕、正直にしか言えないから、言うけど、今は、何よりも、不安だけど、不安だらけだけど、頑張るよ。

因みに、今のハイティーンでの個人的な夢は、どこか1日でもいいから、撮影シフト1日満枠。直近の目標は、とりあえずシフトどこか1日でいいから枠を半分!埋めたい。そんな被写体になりたいな。

後、ブログの目標はハイティーンの方でもここでもいいから、自分の書いた記事がハッシュタグでアクセス数トップ5に入ること。ジャンルでトップ50に入ること。これがランクインしても困るけど…(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【ハイティーンフォト撮影シフト】
22、29日 2部〜5部入ります(´°v°)/んぴッ
{9A914AEB-41E5-446B-B260-7FF51A223994}
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
リクエスト撮影とは???
→「カメラマンさんが日程この時間でいかがですかー?!」って直接ご相談を頂く形です。
①ハイティーンフォト事務所の電話かメール、予約フォームにて相談
②僕に直接日程相談(TwitterのDM、InstagramのDM、アメブロのDM)
→撮影希望の日時を(複数候補頂けると有難いです)ご相談下さい!よろしくお願いします!

因みに、直接僕にご相談頂くのがいちばん早いです~
 
☆衣装は制服、私服どちらでも可能です!
私服は白黒(主に黒)が多いです〜
制服はグレーズボンに青シャツネイビーカーディガン!
 
実は、ただいま、オープン初回割引実施中。
✩公式Twitterフォローで1000円引き
+モデルTwitterフォローでツーショットチェキ(むしろソロチェキでも可能)プレゼント
✩女性はずーっと1000円割引
✩カメラ無い方にはカメラ貸します
✩大きい声では言えないけど今の段階で予約してくれたらもしかしたらもっと割引きくかも…?僕に直接、TwitterのDMとかでご相談ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【個人的リンク】
★Twitter
※直接DMはこちらが一番反応早いです
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
■男装撮影会ハイティーンフォト
ツイッター 
ホームページ
Instagram
こちらのInstagram、TwitterのDMにご相談頂くのも◎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード
男装 中性 少年 男装女子 ジェンダーレス
男装メイク 男装モデル 男装  
モデル 被写体 カメラマン ポートレート
撮影会 男装撮影会  中性 男装女子
カメラマンさん募集 カメラマンさんと繋がりたい