大きい❗️❗️



中延の和菓子屋さん


美味しい❤️


まずはお餅❗️

硬柔らかい✨香ばしい✨

なんだろう、この懐かしい感じ❗️❗️

次に、あんこ❗️❗️

これ、もう、大好きなやつ〜。

甘くないんだけど、甘い✨

(???伝わるかなぁ😂)

小豆🫘が甘いんだと思う〜。


このサイズは、一個が限界だなー❗️

と、思って食べ始めたら

二個目に手が伸びました〜😂


私が
「大福やおはぎを食べてからレッスンに来てます」
「よく駅前のお店で買ってるよ~」って話したら
おすすめ大福を買ってきてくれた
M中延のナイスバディな◯◯ちゃん
ありがとうございました❤️



そうそう昼は

ネイル💅行ってきたー❗️


ZUMBAウエアのモチーフのイメージで✨

一発でお気に入り❤️


ネイルサロンは遠くても通ってしまうえりちゃんところ

常盤台ネイルサロン アリウム instagram

えりちゃんいつもありがとーー❤️


月曜日の昼

時間が出来たからって

病院やら何やら

目一杯つめこんだら

またまた諸々滞ってしまった〜💦


今1番ほしーのは

振り付けの時間🕓

じっくりゆっくり取り組みたーい



がんばろーっと💪

動画と本文は無関係です😋

すんません。朝羽ちゃん❤️