いまだに

お弁当も作っています❗️

毎日ではないけれど、、、


最近は更にカンタンになりました〜😂



とうもろこしを仕入れに行きました❤️


朝起きて

お弁当を作る時間が好き❤️

衣をつけたり、

卵焼きを慎重に作ったり😂

、、、

誰かの為に

(別に望まれてはなくても😂)

出来るって

整う気がするんですよねぇ✨✨




今日の午後

クラスがあるメガロス三鷹

受付カウンターの隅に季節の花がいけられています💐

派手ではないし

センスも、ん???(ごめんなさーい😂)って時もあるけれど、

訪れる人への思いが感じられるいけこみ

今日は何のお花かな??

楽しみです🤗





ピラティスクラス用に
写真の撮りあいっこをしました
(あぁ💦袖がめくれてるぅ🤣)


みんなこんな大人しく

落ち着いた感じだから

(無理があるけど)私も真似してみました〜😂


⭐️ピラティススタジオfeel body⭐

【最大14300円OFF 】

“パーソナルピラティス で憧れボディを手に入れようキャンペーン”

現在各店舗20名様限定で

体験料金半額&登録料無料の総額14,300円OFFキャンペーンを行います。

《期間》

2024年7月1日〜7月31日

すすす

《人数》

各店舗先着20名様(定員になり次第終了いたします)

《内容》

ピラティス初回体験

6,600円→→→半額の3,300円

《登録料》

11,000円→→→無料

【体験のお申し込み】

プロフィール欄のHPから

浅草橋店はこちら

私は、しばらくは

金曜日10時〜15時担当しています❗️




今日も

人の為に

沢山動いてゆきたい❗️