「ブログみてまーす」って言ってくれてたから
ここに書きます❗️


今朝決まった急代行だったけど

行ってよかったー


私の中ではこんなイメージなのよー❤️

再会できたんですー❤️

お腹にBABVがいた頃だったから

その娘が小学生になったって言うんだから

7年ぶり〜〜〜❗️❗️❗️⁉️


相変わらず可愛いくて

スポーツクラブ通いも通いはじめたっていうんだから

これはもう運命の再会だよ〜❗️

、、、と勝手に盛り上がる😂

すみません🙇‍♀️


I川ちゃんや

お久しぶりに会う方が参加してくれたり

お友達誘ってくれたり


5〜60人中

ZUMBA初体験が半数以上❗️❗️


カテゴリー変更と言うことで

ご不満の方もいたかもしれないけれど


ZUMBAの楽しさを

少しでも知っていただけたら

嬉しいです。


代替えや

代行も

貴重な、予想しなかった体験があるので

とってもワクワクさせていただいてます❗️


近々

メガロス三鷹

NAS篠崎でも

代行の予定をしています❗️


どうぞよろしくお願いします🙇