6/23(日)M&N’sサークル
in 味スタ内パラスポーツセンター

今回も駅遠(味スタ着いたからといって、ゴールじゃない😂)の会場なのに

近くから(チャリで来れちゃうよね)遠くの方まで(県をわたいで🚃,海を超えて✈️❗️)沢山のご参加ありがとうございました❤️


電車こ遅延や,迷子💦もあったようですが、
全員が集合写真に間に合うってさすがですー✌️

お土産も嬉しかった〜🥰


男子たちやお誕生日だった皆さまおめでとうございます🎉の気持ちを伝えたく、三原パパの装飾のテーマは「父の日」と「お誕生日🎂」
毎回、思いを伝える賑やかな飾りつけに感謝です❗️


CCP(くっちゃん代行は永井ちゃんでした)に一緒にリードしてもらったり、


前にも横にも沢山の方に出ていただいたり、男子に頑張って貰ったり、
ZUMBAを思い切り楽しんでもらえたら嬉しいです❗️



レッスン中の写真は

Facebookの「M&N’sサークル」グループにあります❗️


🇮🇳から一時帰国中のYUMIちゃんと

仲良しのKIKUちゃんたちと


ランチまで出来ちゃった〜\(^o^)/

みんなそれぞれ頑張ってます💪


次はっ
7月はっ
私たちのホーム、、、富士見町希望の家が
やっーっととれました〜👏👏👏


早速フォームからお申し込みいただけます
⬇︎
以後
8月11日(日)午前中ムラサキホール
 青森から小川みきIRがくるー🏃

(申し込みは後日)


9月23日(月•祝)午前中ムラサキホール
 OpenESと同場所開催

更に、今回お知らせ出来なかった
楽しい企画もまだまだああります❗️

本日は本当にありがとうございました。

M&N’sサークルスタッフ一同