明日の、オンライン朝活お休みになります❗️


来週の、木曜日朝に晩にあります❗️


、、、って

何故こんなスケジュールたてたんだろう???

何か用事があったような。。。

そこが,思いだせないんです😅








お出かけばかりしてますが

お家時間も大好きです。


庭の草花が暑いっ🥵って言ってますね💦


食べられる草🌱が好きです。

(自分が面倒見ているわけではないけれど😂)



皆さまもきっと

それぞれ自分らしく暮らす家

そんなお家で出来るオンラインクラスって

いいですよねー❗️



話は変わって

本日午前中の

NAS芦花公園クラス🎶


体調の悪いレギュラーメンバーさんが心配ですが

新しい参加者がいたり

久しぶりの方々が来てくれたり

一層賑やかで楽しいんです〜\(^o^)/


ご参加下さった

ご参加し続けてくれている皆さま❤️

ほんとうにありがとうございます🥰


毎週水曜日

NAS芦花公園

10時半〜 ZUMBA 45

11時半〜 美ューティーBody Wave 45


その後

一駅隣で(京王線で一分ってあっちゅー間🚃)

久しぶりに

サーティーワンデートをしました🍦

ずーーーっと

お世話になり続けているお2人❤️

#サーティーワンアイスクリーム八幡山店

は、

ちょっと特別な店なんですよー❗️