先週も盛りだくさんでした❗️


代行をお願いして

健康診断に行ってきました。

少し詳しい検査もしました❗️


来る自分のレッスンの為に

マシーンピラティスの体験にも行ってきました。

グループにはグループの良さがありますね❗️

これからも勉強を続けます🔥


自分のクラスの準備も着々です。

詳しくは改めてお知らせします❗️

どうぞ、受けに来てください🙏

遠すぎて無理っ💦って方はどうぞご相談ください。

火曜日夜

レッスンさせていただく

「セサミスポーツクラブ三鷹」さんには

チャリ🚲でいけるーー❗️



朝どれのトマトを持って来てくれた〜🍅

夏はトマトを沢山食べたい〜😍


セントラル成城は賑やかなゲストと

素晴らしいレギュラーメンバー様で盛り上がりました🔥


Yちゃん来ると

更に盛り上がります🔥



セントラル慶應日吉は

とにかく来てみてください🙏

ここよりホットなスタジオとメンバー様をしりません〜😂


あれ?

こっち??😂



代行の

セントラル南青山でも

皆様のおかげで

とても楽しい時間を過ごさせていただきました



とても書き尽くせませんが

先週お会いした全ての皆様に感謝❤️

ありがとうございました🙏



大好きなゲストは

美味しいパンを置いて帰ってしまいました〜🚗



1週間撮り溜めた写真や動画を見返してみると

なんだか力がわいてきます🔥


今週も

ますます頑張ります💪