6月の金曜サークルBeauty Friday

お休みすると話していましたが、実はなごみも6月14日(金)のサークルに出れることになりました〜\(^o^)/
もちろん大村ちゃんも居ます❗️
金曜日昼は6/14(金)一回のみなので、どーか皆さまご都合つけてご参加くださーい❗️

そーして、その分の夜開催⭐️
6/20(木)初の夜サークルです。
夜レッスンって好きなんですよー😘(どんな意味だ⁉️😂)
こちらはお仕事帰りも来やすいように、駅近のルキナ仙川(京王線 仙川駅徒歩1分)で開催します🔥





さらに、ちょっぴりハードな(ちょっとじゃないだろーが😂😂😂)オンラインクラスのバックダンサー🎶練習準備してからの本気リードに加わっていただきまーす❗️
6月16日(日)午後と、27日(木)夜
ガリガリになりたい人にもオススメです❗️



いずれも
絶賛ご予約受付中。
みなさーん
どうぞよろしくお願いします🙇



#調布zumbaサークル 
#調布市富士見町希望の家(京王線調布駅徒歩10分〜)
#ルキナ仙川(京王線仙川駅徒歩1分)
#ZUMBA
#ヨガ
#耳ツボジュエリー
#zumba大好き