今日は

NAS吉祥寺で代行レッスンでした🎶

普段他店に来てくれてるみんなも❗️

8年ぶりに再会出来たメンバー様も❗️❗️


みんな参加してくれてありがとう〜〜〜❤️

NAS吉祥寺は

あの頃のままだった〜❗️

それって、ある意味すごいっ✨✨

この場所で、普段レッスン担当している奈苗ちゃんのおかげだねっ🔥

奈苗ちゃん。早くよくなーれっ❗️



メガロス三鷹に行く途中🚃

カルディでまたまた購入🛍️

今だけ(明日まで)特別価格だって〜❗️

買わなきゃっ💰

急げっ🏃


我が家の冷蔵庫になくてはならないドレッシングになりました。(特に長男がハマってるんです)




明日は台風🌀みたいですが

代行にうかがいます❗️

Corin先生のInstagramから

早く家をでますねーっ🚃



そして

夜のNAS溝の口は

代行をお願いしました。

9月23日(日)夜のベリーダンスステージの準備のためです


代行は

あの有名なマリリン先生❗️

20:10 K-pop 45

21:10 ZUMBA 45


私も一度受けてみたい先生です❗️

皆さま、楽しんでくださいねっ