CTS ピラティスインストラクター養成コース

終了❗️


2ヶ月間学びました❗️

あまりの覚えの悪さと、理解の遅さに

途中くじけそうになりましたが




ちょー素敵な先生と

⬇️みて下さいっ この魅力的な仲間たち✨

のおかげで

昨晩無事終了となりました〜\(^o^)/\(^o^)/


中村先生〜❗️

優しい 野口さん

美人すぎる 松本さん

一緒に飲みたいw ゆりこさん

有能で惜しみなくシェアしてくれた ちひろちゃん

ありがとうございました〜❗️


そして

このような学びの場を設けてくれた

feel body 日野原代表

ありがとうございました❗️❗️


養成は終わったけど

試験をパスしたわけではありません💦


学んだことを

自分に落とし込んでゆき

しばらくレンタルスタジオ通いデスチュー

(他より体得に時間がかかる分は、むしろ後に役立つと考えていますっ)


みんなと

そして

自分にもです。

身体の機能改善や有効に使えるよう❗️(例えば踊れる身体を維持できるように、、、)

シェイプアップして各人の理想的なBODYになれるよう❗️


マシーンピラティスの指導をさせていただきたいと思います。


レッスンも予定しています。

詳しくは改めてお知らせしますが


みなさまどうぞ

受けに来ていただきたいと思いますっ