昨日のサークル


味の素スタジアム❗️

、、、の一階の

パラスポーツセンターで。

初開催です❗️


飛田給駅から


味スタの方向はすぐわかりますねっ


到着しても

スタジオはまだまだ先です😂

、、、やっと、到着したみなさん

少々お疲れ様気味!?😂


綺麗な会場でのZUMBAは最高❗️


スタッフみんなと❗️

(くっちゃんは帰省できなかったけどー)


PAPAのバナーがすごすぎるっ

絵も字も描けるって

どんだけ〜❗️❗️❗️


時間をみつけて来てくれたり

この近くが住まいってなんていい環境なんだろ


サークル後に

スタジアムでのJリーグ試合に梯子するなんという

強者も❗️❗️❗️


エントランスでアイス食べてた😂


キッチンカーパークがあった〜

その後

神代植物園の

薔薇フェスタへ行くみんなも

写真はお借りしました


色んな楽しみ方

色んな過ごし方をしてくれるって

サークル開催して良かったーと思えちゃう

え、、、と、サッカーの動き⚽️

に、見える???


素敵なみんなの写真は

Facebookのサークルグループにあります

見てほしーなぁ


私は

その後

JAMSESSIONに参加させてもらいました

この顔で(変だけど😂😂😂)

満足度が分かると思いますっ✨✨


こちらは

クラスでみなさんにお届けしますっ



次の

M&N”sサークルは

6月23日(日)午前中予定です❗️

またまた

味スタになりそう〜。

改めてご連絡しますねっ


ご参加いただいたみなさんっ

スタッフのみんな

今回も本当にありがとうございました🙏