今週も

クラスに参加してくださったみなさま

ありがとうございました❤️


セントラル日吉は毎週熱い🔥

そして。エアコンの調子がよくなく暑い💦😂

ところが、業務用扇風機を2台も購入し(なかなか高価はものでした💰)

この具合がなかなかいいから、大丈夫👌


ね。

毎週サイコーでしょーー😂


甘いものいただいて

深夜までがんばるんだっ💪

Kちゃん、Sちゃん

ありがとう〜❤️

シェ•リュイに

くるみゆべしに

もーー好きなもの何でわかるんだろー🥰


来週に迫った試験📝

今日も研修受けて

帰宅は23時になっちまいました〜😱

明日も

明後日もーーー。。。


毎朝7時半〜オンライン勉強会もしています

一緒に学ぶ同期がすごくいい❤️

素敵な出会いがここにもありました〜❗️



こんな具合だからいっぱいいっぱいで

連絡などなど

滞っていて申し訳ありません🙏


眠さと戦う日々だけど

もうひとふんばりっ頑張るぞっと🔥


お肌のケアはしなくちゃです✨✨

メガロス町田店で

試してみたら、あんまりいいから

買っちゃったーーー❗️

リフトアップのツボを刺激して、

美容液を染み込ませ手伝いをしてもらって、

目の周りにハリをもたせて✨✨

今日のところは寝ておきます。


皆様お休みなさい


また明日〜❤️

サークルに

ワークショップに


明日も楽しさ満載です🤗