突然ですが
今晩
これから
1時間半後にスタートです❗️❗️❗️



昨日用意していたのに

投稿してなかったんです〜😭


⬇️


こんにちわ〜❗️
楽しかった昨日のオンラインクラスの余韻の中にいますが、
明日5/14(火)も、夜ZUMBAやっちゃいます〜🔥

なんと2020年3月から、4年以上続けてきたオンラインクラスですが(ブログに残ってるんですよねー!長らくみなさんに参加いただいて延べ参加人数はどのくらいになるんでしょーか❗️)
⬇️当時のブログ

、、、あ。止める気はないですよっ。オンラインクラスの出会いや、遠くや近くのみんなと過ごした時間、毎回異なるレッスン、、、かけがえのない宝物✨これからだって、もっともっと増やしていきたいですーー❗️

実は
6月か7月から火曜日夜にリアルレッスンが入りそうなのです
⬇️
そこで、
「火曜日夜クラス」 ⇨ 「月イチ木曜日夜クラス」
に、お引越ししようと思っています。

木曜日朝のヨガ&ベリークラスはもちろん継続🧘💃🏻
日曜日夕方の月イチZUMBAクラスだって、バックダンサーと共にお届け続けます🕺

火曜日夜にお会い出来るのは
明日を含めて2〜4回💦になるかもしれません。

そー考えただけで
寂しくなるじゃないですかぁ🥲
繰り返しますが、やめるわけじゃありませんー😂
みなさんもやめないでくださいねっ

とりあえず
40分の爆ZUMBAやりまーす🔥