はぁぁぁ〜!
楽しかったー。
勉強になったー。
歌った〜。
踊った〜。
笑った〜。
涙ぐんでしまった〜。

ご参加いただいた皆さま
GWの多忙で
イベント目白押しの中
来てくれてありがとうございました〜❤️



ごまパンビぴよの
素晴らしくて美しい✨
あやちゃん、ゆみさん、のあちゃんインストラクター
M&N’sのかけがえない仲間
美穂ちゃん、大村ちゃん、みえちゃん、くっちゃん
手伝ってくれた、、、ってか
誰のステージ!?
山さん

サポートしてくれた
まぃちゃん、たくちゃん、三原パパ、ちえちゃん

このメンバーで出来たことは宝物〜❤️


会場の1人残らずの笑顔で汗だくのみんな❗️
とんでもなく遠くから参加してくれた
かおりちゃん、星ちゃん、、、



みなさん

ありがとうございました〜❤️


もうねぇお礼を言い出したら一晩かかりそうで
書ききれませんーー


サークル「ごまバンビぴよ」のぴよちゃんと準備しているところー😂

子供は可愛いなぁぁ❤️