【先行予約のお誘い】
SummerEvent Vol.2
(なごみ あさは 牧)

今年もやります  ムネアツだったイチバンのSummerなイベント❗️ 
ブログを読んでくださるみな様には
一足お先にお誘いさせていただきたく
先行予約のご連絡をさせて頂きました。
熱い夏を更に熱く!!!
最高の夏の一日にお越しください。



2023年海の日↓

凄いもりあがりでした↓

昨年もMパパに描いてもらいました




2024年7月15日(月•海の日)

 13:15  
受付開始 

13:30〜 
ウェーブリング 
by 牧先生(ウェーブリング考案者)

14:30〜 
ZUMBA® 75 by あさは & なごみ 
JWI 承認No.27077

 16:15  
完全退出 



①ウェーブリング50 
13時30分〜14時20分 by 牧先生 
 あのウェーブリングを考案したのが牧先生 直接レッスン受けられる貴重な機会を見逃さないで〜。
ウェーブリングの効果や魅力を伝授します  あぁーっ。うーっ、、、って声が出てしまうぐらい効くーっ ‼
「S」っ気のあるプログラムかもしれませんが  夏の疲れた身体にピッタリです。 (ウェーブリング レンタル有り)

② ZUMBA®︎ジョイント75 
14時半〜15時45分  朝羽   なごみ 
 湘南方面で活躍する、元気で可愛いインストラクター朝羽ちゃん 湘南から夏の風を運んでくれそうです〜 ♡
元気印の朝羽ちゃんZUMBA もやっぱり「S」なのかー 😊

参加費 
①1300円 
②1800円 
①+② 3000円

会場 調布市たづくり会館 むらさきホール (京王線調布駅徒歩2分)

お申し込みはフォームから 
先行予約は今から‼
今回3名様までの同時お申し込みも可能です!!!
是非お友達、ご家族お誘いあわせの上お楽しみください🤩

IR・スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 牧•朝羽•なごみ•スタッフ