朝の小雨と強風にどうしようかと悩んだけれど

厚着をして

武蔵野の森公園に向かいました🚕


さむっ💦


桜のトンネルを抜けて🚗


動画撮影📷


みんなで屋外で食べるおやつは美味しい〜❤️



お散歩にきたおばあちゃま達から

拍手とお菓子をいただきました〜👏


満開まではあと少し


スタジアム通り

1番好きなお花見スポットです


写真をとったり眺めたり


冷え切った体で

プロペラカフェへ

あたたか〜い❤️


お腹も心もあったかーく満たされました


※写真は参加されてみなさんにいただきました


撮影して動画は、

参加メンバーだけが見れる

YouTubeでいつまでも楽しめるようにしています✨

あんまり楽しい撮影会なので

夏前にもう一度

6月かなぁー

開催したいと思います。


参加してくれた皆様

一緒に過ごせた時間がとても嬉しい


ありがとうございました