皆さまおはようございます✨

地震があったり、
寒すぎたり😱
春分の日が過ぎたとは思えない日々ですよね💧


すんごい充実したイベントデーの様子
ブログに書きましたので↓ご覧下さい
祝日の忙しい中、ご参加してくれた皆さま。ありがとうございました❤️


本日
3月22日(金)は、研修の為、金曜サークルBeauty Fridayはお休みです❗️


ですが
次週3月29日(金)はスペシャルデー❗️

新潟のしょこたん✖️我らが大村ちゃんのジョイントレッスン



だけでなく

耳ツボジュエリー💎キャンペーン

こんな体験チャンスはなかなかないです✌️



私は、勉強に行く為不在となりますが✈️
しょこたん✖️大村ちゃん✖️大場ちゃん

の応援に、ぜひお時間とっていらしてくれると、本当に嬉しいです❤️
私は遠方から少し覗かせていただこうと思います📱
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️