春分の日㊗️の今日、満喫しましたか?

遊んで、スポーツして、お仕事して、、、
クタクタになったら
明日朝まったりゆったり
お家でリセットしてくださーい。

木曜日朝イチ☀️お待ちしています❤️ 











聞かれてないけど

勝手に美味しいものご報告❤️

スィーツばかりです。

よく食べてるなぁ


なっちゃん先生にいただいた

ポテトパイ🥧

うすーいパイ生地の上にこんもり色んなフレーバーのスイートポテト❗️

こんなにオシャレなスィーツになるんだ❗️と

驚きました






大好物の温泉まんじゅう❤️

美味しい〜〜〜❤️

わざわざ買ってきてくれて、ありがとう〜❤️


チェルシー製造中止だからって

大切に味わっていただきました


スィーツ全種類食べる❗️と意気込んでましたが

食べれなかったー😭くやしぃぃぃ

ってこんだけ食べればじゅーぶんでしょ😂


友達と行ったスィーツブュッフェの見事な食いっぷりをご覧ください😂



かおりちゃんがアメリカから持ってきてくれた

コーヒーに浸して食べる

ビスコッティが好きすぎる❤️

朝ごはん毎回これがいい❤️


言葉に表せない美味しさ✨✨

チョコレートひとひらいただくだけで

芳しいんです✨✨

もったいなくて、食べれないーーー❗️


まだまだあります。。。

みなさん

本当にありがとう❤️