土曜日のスポーツクラブのレッスンは
どこも熱いです🔥
私自身も
「みなさんに喜んでいただきたいっ」
熱い気持ちで向かいます🏃

最近
帰国しました〜✈️という
海外でZUMBAを楽しまれていた方々の参加が重なりました❗️
本場で、凄いポテンシャルのインストラクターを経験されていることと思います。
私も彼女たちから学びたいです。

そして
どのクラスもいつも出てくださる方がた。
時々出て下さる方々。
初めて、わざわざ受けに来てくれる方も。
全ての皆さんのお姿やお顔を目に出来る❗️
多分
私が一番皆さんの最高に輝く笑顔の瞬間を見られる
そんなめぐまれた立場にいられるんだと思います❗️

なんてシアワセ✨✨
なんて役得✨✨


日吉マルヤのうぐいす餅

大好物です❤️

が、クラス前に買わないと売り切れてしまうんです。

がっつく顔がヤバいですが😂





Iさんありがとーっ



耳ツボジュエリー💎は

もちろん大場ちゃんから❗️

毎週金曜日に付け替えているのですが

今回は

土曜日になってしまった💦

つまり、一日は耳がすっぴん👂

、、、するとですよ。

朝起きたら、目元がスッキリしない😱浮腫んでるーっ😱😱

って事で、

耳ツボジュエリー💎つけたら

一件落着✌️



おーばちゃんありがとう

耳ツボジュエリー💎は

金曜サークル「Beauty Friday」で

施術してもらえます。


ご希望の方は公式LINEから