毎日落ち込んだり悩んだりします。


皆さんも何事もきっとそうですよね⁉️


クラスが終わると

、、、あの方にした声かけ大丈夫だったかなー?

、、、初めての方にもっと丁寧にお伝えすべきだった。

、、、いつもの方が来てなかったけど、こちらに過失があったんではないか??

、、、ウェアがいまひとつでしょー。

、、、上手く動けなかった。

、、、リードが下手すぎる。

、、、クラスの構成を見直さないと。

、、、もー。限りなく出てくる出てくる。反省点💦

よくもまあ。毎日ってほど。


そして

これをひとつずつ

改善しようと

日々過ごしているのですが


ワークショップに出て

凄い学びをいただくと

ガツンと

それこそ地の底まで落ち込みます〜😱


へらへらしてるとしか見られませんが

へらへら大好き😂


内面はこんな葛藤の日々💦

頑張りまっす💪




どうしても這い上がれそうにない時は

お出かけがいちばん🏃



なりきってみたり✨✨

順番を待つ小さな女の子の目が痛かった😂


サーカスみたいでしょ



ペロッてしてくれた😂


きゃーーーっ💨

トリックアート美術館にて



次は話題のココに行きたい