意外と好評をいただき
むしろびっくりしております😱


だって

「鯉のぼり」にしか見えなくて😂😂

半ばウケ狙いで買った

ZUMBAウェアだったものだから〜😆




最近ハマってるもの❗️

ドトールコーヒーの「桜どらやき」🌸

今季4つ食べました😂


Kちゃんのお土産、、、ってかずうずうしくリクエストしたんだった〜💧

香りがとてもいいんです❤️



ZUMBA後に💃🏻

プロペラカフェで

みんなで食べた

エビタルタルバーガーが

たぶん実物以上に😂

美味しく思えたの〜❤️


Oさんのお土産👜

梅の香ひじきが絶品でした〜✨✨



にゃんにゃんの日だから、、、って❗️

ん⁉️これは猫なのかな〜😂

そんな眼差しが可愛らしい方から❤️


いつも気にかけてくれるKちゃん

製造元の名前に反応してくれたんだね✌️


甘さ控えめが超好み❤️



これこれっ

Kさんの手作りが一番美味しいって思う❤️

ジャコと山椒🍚


Mパパから、エシレですよ😍

「エシレ様」っていいたい〜✨

「レッスンの合間のパクっと食べれる栄養に」って言ってくれるけど、

そんな風に食べれません💦

丁寧に淹れた紅茶☕️と

正座して⁉️少しずつ味わっていただくのが好き❤️



美穂ちゃんとつれていってもらった


スターバックスコーヒー STARBUCKS RESERVE(R) ROASTERY TOKYO


ドリンクのお味がいつものスタバと違ってました😱

お値段も違ってたけど😂



全部の写真はないけれど

みんなからいただいた😘

みんなと行った🥰

1人でも通ってしまう🤣

美味しい至福の時間です❗️


ありがとうございます❤️