またまた投稿滞ってます💦

女子会のお礼をじっくり書こうと思いつつ

昨晩は寝落ち、、、


でもって

朝7時に起こされるという😱


普段5時半には起きる(何してるのかって聞かれるのですが、したい事いっぱいで寝てられないんです😂)自分にとって

これはもう、記録的な寝坊ですーー。



あ、女子会のお礼でした❗️


やっぱり

じっくり書きたいので

少しだけですが



ご参加いただいた皆さまありがとうござあました❤️


スタッフがめちゃめちゃ可愛かった〜❤️


4人で打ち合わせ中?(態度悪っ、、、わたし😅)


みえちゃんにはいつもお世話になってます


恵美子IRにもお世話になりっぱなし

応援もしてますっ🔥


またまた

利美ちゃんに衣装直ししてもらいましたー❗️

困った時には居てくれる救世主です🦸


よーこねーさんや

ゆりちゃんと


いつもサポートしてくれるみんな❤️



ねっ



女子力高いでしょーーー✨


当日流したスライドも貼っておきます


つづきます、、、