す12/29(金) 
2023年最後のサークルは川口スタジオでした❗️
やむなくお断りするほど、たくさんのお申し込みいただき、一年の最後に最高に賑やかにしめくくれて感激〜😭ありがとうございました〜❤️


10年近くもサークルをやっていると、正直途中で悩んだり、めげそうになったりすることがあります。
本当にみなさんに喜んでいただけるのか?来ていただけるのか?少しでもプラスになっているのか?
自分の下手さや不甲斐なさに落ち込んだりなんてしょっちゅうなんですー😂



それでもみんなの笑顔を見ていると
「楽しい❤️」が格段に上回るサークル🎵🎵
「元気」をもらえるサークル🎵
もっとがんばろうと「やる気」を引き出してくれるサークル🎵🎶
メンバーのみなさんの存在って凄い力になるんです🔥


2023年も
レッスンに来てくれた皆さま❤️
お手伝いしてくれた方々❤️
ヨガやバランスコーディネーション、ストロングに青竹踏み、ヒップホップ、耳ツボジュエリー、、、私は出来ないけれど受けてみたいプログラムのご指導をしてくれたインストラクターの仲間たち❤️
美味しい差し入れや、旅のお土産を持って来てくれたみんな。
ほんとうに本当にありがとうございました。



2024年も
いつも皆さまのお近くで、細々でもいいから続けて行こうと思います🔥
どうぞよろしくお願いします🙇


そして
早速ですが
1月の初めは、広い会場が確保出来るという幸先のいいスタート❗️
これは、やるしかないっ🔥

普段より大きな形で開催しますっ❗️


1月4日(木)は

いつもオンライン「お茶の間LIVE CLASS」で開催しているクラスをリアルで‼️

奈苗先生のヨガもリアルで受けられるなんて、楽しみ〜っ❗️

ベリーシェイプは「セクシー田中さん」目指してみんなでファイト〜✨

オンラインでしか会えなかったあの方にも

会えるかもしれませんよ〜\(^o^)/



翌日

1月5日(金)もまたまた同会場で🎶🎶

AKI先生の凛としたお姿に触れたら

清々しい気分で一年がスタートできそうですっ✨

ZUMBAは前日と違う曲にしますねっ。

耳ツボジュエリーは食べすぎたお正月🎍飲み過ぎの浮腫みにも、オススメです💎

終わったら

「salon de ZUMBA」にZUMBAウエア新作を買いにダッシュ💨予定です。

4人揃ったら🚕でいっちゃいましょー。



お問い合わせお申し込みは「公式LINE」からお気軽に❤️




↓ 一月の予定 ↓

金曜サークルBeautyFridayの活動は

ピンクに着彩してあります



1/4(木)↑フライヤー参照

たづくり会館リハーサル室(京王線調布駅徒歩2分)

9:50〜

リアルお茶の間LIVECLASS

ヨガ 奈苗先生

ベリー

ZUMBA


1/5(金)↑フライヤー参照

たづくり会館リハーサル室(京王線調布駅徒歩2分)

10:00〜

B eauty Friday

ヨガ AKI先生

ZUMBA

耳ツボジュエリー


1/8(月•祝) 

たづくり会館リハーサル室(京王線調布駅徒歩2分)

10:00〜

リトモラティーノ

ZUMBA70


1/9(火)

希望の家(京王線調布駅徒歩10分〜)

オンラインクラスバックダンサー

19:00〜準備

20:20〜ZUMBA40


1/15(月) 

たづくり会館リハーサル室(京王線調布駅徒歩2分)

10:00〜

リトモラティーノ

ZUMBA70


1/15(月) 

ルキナ仙川(京王線仙川駅徒歩1分)

14:00〜

B eauty Friday

HIP HOP 90 Ai先生


1/19(金)

希望の家(京王線調布駅徒歩10分〜)

Beauty Friday

11:10〜

ZUMBA 65

バランスコーディネーション

耳ツボジュエリー


1/26(金)

希望の家(京王線調布駅徒歩10分〜)

Beauty Friday

11:10〜

Belly SHAPE 30

ZUMBA 60

耳ツボジュエリー




1/28(日)

栃木いちご狩りとZUMBAツアー(申し込み終了)

Beauty Friday


1/29(月) 

たづくり会館リハーサル室(京王線調布駅徒歩2分)

10:00〜

リトモラティーノ

ZUMBA70