JAM FESTA 


Asia ZUMBA Conference 

2023


感動しすぎて、想いが溢れすぎて

みんなは、

すぐにとっくにSNSでお伝えしてるのに

、、、未だ書けないでいます。


ひとつ

先に言えることは


後悔している❗️


ということ

サークルやスポーツクラブのメンバーさんから

 参加費が高いから

 一日中踊るのはハードだから

      、、、

「今年は行かないことにしようと思う」

と言われると。


私は

「そうだね。無理しないでいいと思う」

と、答えたんです。


間違っていました

「無理しても行こう❗️」

と言えばよかった

海外のトッププレゼンターも

JAPAN ZES も JAMMER も

JWIのスタッフも

会場も

運営も

一緒に参加した仲間も

全てがサイコーでした。


これがZUMBAなんだ❗️

だからZUMBAなんだ❗️


と思いました。


うーーん。

上手く書けませんー💦


思いが

溢れすぎる体験をすると

途端に黙ってしまうってなんなんー⁉️


これまでも

あれ。このイベントの事書かないのー⁉️

、、、って

聞かれたこともあるんですが


こんなワケでして😭


じゃあ

ブログに書いた内容は

そうでないかと言われると

それも違うし💦


残しておきたい素晴らしい体験だったからだしなぁ✨


、、、ぶつぶつ😚




ZUMBAが好き❤️

ZUMBAを通して

みんなと想いを伝え合えるインストラクターになりたい。


みんないつもありがとう〜❤️

いただいた沢山の写真の整理も出来てなくって


今は

これだけ。。。