カリエンテが大好きなんです

みんなと居られるから

参加メンバーとそれこそ、何日も、、、いや何ヶ月も❗️こんなに一緒に過ごすことってないですよね。








みんなを知れるから

メンバーの特技や得意分野を発見✨したり、優しさや、面倒見の良い面を知ったり、、、、人となりに触れられるのです❤️


思いを共有できるから

ひとつの目標や思いに向かえる❗️



努力や工夫を共に出来るから

1人では出てこないアイデアや努力や工夫を重ねて仕上げてゆく過程がとても好き❤️



汗をかけるから

カリエンテ練習を「1000本ノックみたい⚾️」だって〜〜😂くりかえしくりかえし踊って毎回爆汗💦それが、気持ちいい❤️




みんなが輝けるから

カリエンテ舞台で、参加メンバー全員にスポットがあたりますように✨




達成感があるから

成し遂げた時はなんとも言えない気持ち🔥


色んなクラスが見れるから

同会場に出る何十ものチームのZUMBA®︎が見れる、、、カリエンテだけかも。勉強になります❗️


会いたい人、会えなかった人ともあえるから

この規模のお祭りですもん。久しぶりで「きゃーっ❤️」SNSで見たことしかなかった方が会場に〜ラブ



W-up やC-down が受けられるから

ZESやJammerの先生が受け持たれるのですが
この日はメインのリードをしない為、W-up.とC-downがむしろ際立ち記憶に残ります❗️



結局は‼️

楽しいから

なんです‼️‼️





お誕生日のお祝いできた〜🎂


貼りきれない写真はたーくさんあります❗️

宝物にしたいから

宝物BOX(、、、ってLINEだけど😂)に詰め込んでおきますよー❗️


  BF berry Belly

Mumbai Drift Megamix80

洋子さん

わかちゃん

けいちゃん

ハッサン

てるちゃん

えりかちゃん


  BF very Belly

B Soul Zin94

まゆちゃん

はるみん

いなりちゃん

おいかわちゃん

まりさん


  BF Peace

Boom Boom Mama Zin24

れいこさん

順子さん

西部ちゃん

りなちゃん(三女)

みゆうちゃん(次女)

ゆうこさん(長女)

しんちゃん

めぐちゃん


  BF Ring

Conga Zin35

こーちゃん

眞由美さん

ゆりかちゃん

大場ちゃん

りっちゃん

岩ちゃん

葉子ねーさん

西部ちゃん(再び)


参加してくれたメンバーの皆さま❤️

ありがとうございました〜❤️

毎度の「身内びいき」ですが😂

1番綺麗で、1番かっこよくて、1番のチームワークと盛り上がりでした〜✨

、、、と信じて疑わないし😜



  SpecialThanks

しげちゃん

みねおさん

かおりちゃん

出れなくなってしまったのにお気持ちが嬉しかったー😄来年はでようねっ🎶



今回

参加したくとも都合がつかなかつたみなさん

エールを送ってくれたみなさん


会場で

ご一緒してくれたみなさま

踊ってくれた皆さま

踊らせてくれた皆さま


進行を務めてくださった

尊敬して憧れてやまない

栗木幸子ZES

古川真里ZES

ARISA JAMMER


そして

このような機会を設けてくださった

株式会社JWI JAPAN に感謝申し上げます