水曜日は

興奮の4レッスンデー🎶🎶


そして普段は

合間に、買い物や料理や家事

事務仕事でいっぱいいっぱいなのですが😅


今日は

楽しみがー🤗


インドから一時帰国中のYUMIちゃんと❤️

憧れライフスタイルのKIKUちゃんとーー❤️


フラペチーノに興奮するお2人がかわゆい〜😍

私は、甘い飲み物が得意じゃないのですが(スイーツは大好きですっ❤️不思議ですよねぇ🤣)

味見したくなってしまい、

人数より多いストローが刺さってます〜🥤


もっとお喋りしてたかった〜。

それはまた今度❗️

このYUMIちゃんのプルプルお肌(元モデルさんですからね〜✨姿形が美しいのは言うまでもないですが)の秘密のひとつが、プラセンタらしいのですよ〜❗️


早速、使わせてもらったらね

一回で効果を実感❗️これすごいっ✌️


まずは一本使ったら

変化が分かるようになるのかなー⁉️

プラセンタ続けてみよーーっと。

YUMIちゃんありがとうございました〜❤️



最近

美容法が気になるインストラクターや

メンバー様に声をかける事が多いです。


がさつな自分なのですが

さすがに気になるお肌の曲がり角(って、うん10年前でしょーーがっ😵)

じゃなくて

気になるお肌のろー化(⬅︎漢字は嫌いっ💢)


他力に頼ろうかと

考えてもいます〜。