いろいろ充実していた週末でした。


ARISA JM が

調布に来てくれた日曜日❗️


次回の来調BIGイベントは

申し込み直後に満員になりました❗️





今朝は

調布市たづくり会館にて

月曜サークルリトモラティーノ♬


青森から小川美紀IRがきたーーー\(^o^)/


こんなに可愛い🍎のお土産を持ってきてくれたものだから


ほっぺで林檎の集合写真🍎


ほら!

🍎りんご🍎になっているでしょー⁉️


綾ちゃんIRも

久美子IRも

喜んでたーー🥰


初めての方

2回目の方も

すっかり打ち解けて踊ってくれる幸せったら

ないですー\(^o^)/


終わってチャリティーセール❗️

今回用意した分は半分以上引き取っていただけました✌️

チャリティーへのご理解ご協力ありがとうございます。



まだまだ

家にウェアが山積みになってるし💦

とっても好評なので

あと2回は開催します❗️


はじめてでも

久しぶりでも

スポット参加でも

、、、なんでもオッケー👌


みなさんどうぞご参加くださいね。



今日もご参加ありがとうございました❤️





そして

ダッシュで🏃💨本八幡へ🚇


ZESカティ先生のメガロス本八幡クラス

5週間に渡って代行させていただきました。


最終日かと思うと

少ししんみりした気持ちで

電車に乗っていました🥲


カティ先生の

極上のZUMBA(この表現がピッタリだと思ってしまう。素晴らしいインストラクター✨)を普段受けているメンバー様です



他にも

メガロス本八幡には

私が尊敬するインストラクター方のクラスがあります。


そんな

恵まれた環境で過ごされている

センス抜群なみなさまのはず✨

5週間も来ていただけるかなー⁉️

みなさんの笑顔が見れるかかなぁ。。。

不安ですが

お受けした代行でした。


「遠いでしょう」と

お気遣いの声もいただきましたが

実は

乗り換えなしの一本で🚇行けてしまう❗️

終点だから寝過ごす心配もなしなんですよー✌️


5回のレッスンは

みなさんの多くを知る時間でした


あの方はこういう曲が好きなんだなあ、

ラテンダンスやってたのかなあ?

スタイルいいなぁ

一度お休みの時は具合でも悪いのかと心配したよ。

やっぱりフラメンコは得意なクラスなんですね。

メガロス本八幡のクラスの皆さま

お世話になりました〜。

本当にありがとうございました。

、、、

伝わるかなぁ