12月4日(日)19時〜

リトモ&バモスの

クリスマススペシャルイベント

in 府中プラッツバルトホール


ご参加いただきありがとうございました〜❗️

左から

ともこ あや くみこ なごみ IR

ZUMBAが日本に入って来たばかりの頃からの友人

調布市で活動するの サークル「リトモラティーノ」「バモス」の合同イベントです🔥


クリスマスコスで溢れる会場✨

賑やかで煌びやかでした〜✨


スタッフのみんなと

会場設営、受付、応対、衣装、レッスン中の環境管理に写真撮影、音響、、、全てスタッフのみなさんが協力してくださってのイベントです🎶


撮影してたレッスン風景✨

思い思いの衣装で、汗だくになりながらのZUMBAの様子🎶








ステージで一緒に踊ってくれたり

振り付けを覚えてくれたり

バトルではリードしてくれたり

盛り上げてくれたり

みなさん活躍してくださいました〜❗️

そんな様子を

カメラマンの秀樹ちゃんが沢山撮影してくれています📸

後日Facebookのグループにアップされますので、楽しみにしておいてくださいねー❗️



いただいた写真


終了後

メッセージや感想を寄せてくれたり

写真をこうして送ってくださると

次回への励みになります❤️


SNSへの投稿もとても嬉しい❤️


皆さま本当にありがとうございました。


2023年もリトモ&バモスの季節のイベントを予定しています。

終わったばかりですが今回の反省を元によりよいイベント開催に向けて準備をしてゆきます。


7/23(日)夕方〜 サマースペシャル 

 調布市むらさきホール

10/29(日)夕方〜 ハロウィンスペシャル 

 調布市むらさきホール

12/3(日)夕方〜 クリスマススペシャル 

 調布市むらさきホール