久しぶりに 新作ZUMBAウエア買いまくりました!


だって豹柄は皮膚感覚😂


花柄を着ると、なんだかもじもじ落ちつかないけど😂😂

豹柄はなーんも違和感なし

私服です笑い泣き

3着もってます



今回の購入品↓写真は一部です😂


なのに

レッスンにウエア忘れたという、、、💦

辛うじて、ブラとスカーフは入ってました🐆




昨日のメガロス三鷹クラスは

すっごーい上手か女性がいるーーって注目してたら、K-popやってる、指導者でした✨


クラブに復帰したメンバーさんも定着してくれたし、

いつものメンバーさんは

賑やかで😂素敵だし❗️


そうそう

終わってから、ステップを教えて欲しい、、

という嬉しい依頼もありました。


30分とはいえ

充実のクラスです。


新作を見せたかった(見てもらいたかった😂)Eちゃんたちはお休みだったけど

皆さまご参加ありがとうございましたー❤️





朝イチのオンラインクラスに男子参加者が〜❗️

ブログにも書いてくれました。

男性も一緒に踊りませんか?

MINOさんまた来てねーっ

ありがとうございました。