アーモンド、胡桃、カシューナッツにマカダミアナッツが瓶詰め蜂蜜漬けになってるー🐝
(ここまでは目にしますよね。よく)


『ツルヤ』と言う長野県のローカルスーパーマーケットのものだそう❗️

そういえば

TVで遠方から買いに行くスーパーって紹介されてたなあ❗️

うんうん。見たことある✌️


右奥のヨーグルトに少しだけ(フツーのプレーンヨーグルト)にのせていただきます🍴


↓このぐらいで十分✌️

すると❗️するとですよっ‼️

魔法ですかーーー⁉️コレ‼️‼️


ヨーグルトがえもいわれぬ美味しさに😍

家庭の味を超えているー✨


美味しすぎて写真撮り忘れた🥲


今日のランチはこれがいいっ❗️

なんなら夕飯もこれがいいっ‼️



長野まで🚗買いに行く気持ちが

一口で理解できましたっ💡ご




ご飯にふりかけているのは🍚



善光寺「八幡屋磯五郎」の「七味ごま」

おうどんや

お蕎麦にふりかけるのは分かります。

うんうん😌


でも

「ご飯にふりかける」といいって言うんですよ❗️


七味、、、ですよね⁉️



ヤバい笑い

炊飯器と食卓を行ったり来たりエンドレス

🚶‍♀️🍚🚶‍♀️🍚🚶‍♀️🍚🚶‍♀️🍚🚶‍♀️🍚、、←こんな感じ💦

止まらなくなってしまいましたー❗️


今日もしっかり

動くしかないですねっ🔥



Mさんからの長野のお土産たち

感動ものでした❗️

ありがとうございました❤️


長野もいいなぁ。。。